左向 | 右向 | |
クロ481-2000 | ![]() |
![]() |
クロ481-2101 | ![]() |
![]() |
クロ481-2300 | ![]() |
![]() |
クロ480-2301 | ![]() |
![]() |
モハ485-500 | ![]() |
![]() |
サハ481-500 | ![]() |
![]() |
サハ481-600 | ![]() |
![]() |
サハ481-701・702・751 モハ485改造車 |
![]() |
![]() |
編成図
画像は左向を使用
※このページで公開している先頭車以外は国鉄仕様で描いているので、JR仕様への改造が必要。
特急「雷鳥」 大阪⇔金沢
編成番号 | |||||||||
A01 | ◇ | ◇ | ◇ | ||||||
クロ481 -2001 |
モハ485 -504 |
モハ484 -606 |
サハ481 -604 |
モハ485 -1004 |
モハ484 -1004 |
モハ485 -126 |
モハ484 -264 |
クハ481 -323 |
|
A02 | ◇ | ◇ | ◇ | ||||||
クロ481 -2002 |
モハ485 -505 |
モハ484 -1029 |
サハ481 -501 |
モハ485 -72 |
モハ484 -72 |
モハ485 -128 |
モハ484 -232 |
クハ481 -801 |
|
A03 | ◇ | ◇ | ◇ | ||||||
クロ481 -2003 |
モハ485 -501 |
モハ484 -1025 |
サハ481 -601 |
モハ485 -82 |
モハ484 -82 |
モハ485 -211 |
モハ484 -313 |
クハ481 -701 |
|
A04 | ◇ | ◇ | ◇ | ||||||
クロ481 -2004 |
モハ485 -502 |
モハ484 -613 |
サハ481 -602 |
モハ485 -73 |
モハ484 -73 |
モハ485 -213 |
モハ484 -315 |
クハ481 -322 |
|
A05 | ◇ | ◇ | ◇ | ||||||
クロ481 -2005 |
モハ485 -503 |
モハ484 -607 |
サハ481 -603 |
モハ485 -90 |
モハ484 -90 |
モハ489 -26 |
モハ488 -211 |
クハ489 -702 |
|
A06 | ◇ | ◇ | ◇ | ||||||
クロ481 -2101 |
モハ485 -506 |
モハ484 -605 |
サハ481 -503 |
モハ485 -1026 |
モハ484 -1026 |
モハ485 -190 |
モハ484 -292 |
クハ481 -326 |
|
A07 | ◇ | ◇ | ◇ | ||||||
クロ481 -2301 |
モハ485 -1027 |
モハ484 -1027 |
サハ481 -751 |
モハ485 -75 |
モハ484 -75 |
モハ485 -186 |
モハ484 -288 |
クハ489 -604 |
|
A08 | ◇ | ◇ | ◇ | ||||||
クロ481 -2302 |
モハ485 -1003 |
モハ484 -1003 |
サハ481 -701 |
モハ485 -80 |
モハ484 -80 |
モハ485 -212 |
モハ484 -314 |
クハ489 -704 |
|
A09 | ◇ | ◇ | ◇ | ||||||
クロ481 -2303 |
モハ485 -252 |
モハ484 -611 |
サハ481 -702 |
モハ485 -76 |
モハ484 -76 |
モハ485 -141 |
モハ484 -224 |
クハ481 -228 |
|
A10 | ◇ | ◇ | ◇ | ||||||
クロ480 -2301 |
モハ485 -251 |
モハ484 -610 |
サハ481 -502 |
モハ485 -81 |
モハ484 -81 |
モハ485 -119 |
モハ484 -223 |
クハ481 -324 |