721系のシングルアームパンタ。
クハ721-2。1次形は黒文字ナンバー。
4000、5000番台のuシート車。
新札幌に到着したF-3019編成。
新札幌を出発したF-3019編成
721系変則編成F-3022、3023編成。
元々は3両編成だったが、100、200番台の増備にあわせて中間車が組み込まれ、6両固定編成になったという経緯を持っている。
F-4102編成の広告。
広告の入っているF-4102編成。助手席窓のポリカーボネート化試験を行っていた。
F-5101編成の広告。
広告の入っているF-5101編成。
721系珍編成F-3022、3023編成。
反対側から撮ったF-3022、3023編成。
721系とキハ183系の似たもの同士の並び。
ライト配置などがそっくりなので、遠くから見ると少し区別がつかない。
床下がボディーマウント化されたF-3022・3023編成。モハ720-3023。
その後6両編成の全車の床下がボディーマウント化された。
1000番台で唯一残るF-1009編成。区間快速に運用中の姿。
普段はもうひとつの珍編成F-5001編成と6両を組んでいるが、単独での運用もある。
F-3020編成側から撮った区間快速。
快速エアポートで運用されるF-1009+F-5001編成。
普段でもあまり見ることはできない。
札幌を出発したF-1009+F-5001編成。
北海道洞爺湖サミットをPRするラッピングが施されたF-3103・3203編成。
この編成のほかにも、F-4103・4203、5103・5203編成に施されていた。
721系の中で、唯一苗穂工場で製造された「道産子」のF-3017編成。
区間快速に運用されるF-5001編成。 小樽駅にて。
F-5001と組んで区間快速に運用されるF-1009編成。
uシート車のクハ721-1009。 3両編成で唯一のuシート車である。