以前このページにあった7次形は独立ページに移動
左向 | 右向 | |
キロ261-1100 | ![]() |
![]() |
キハ261-1200 | ![]() |
![]() |
キハ260-1100 | ![]() |
![]() |
キハ260-1200 上 初期型 中 中期型 下 後期型 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
キハ260-1300 上 初期型 中 中期型 下 後期型 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
編成図
矢印は運転台の向き 中間車は左向を使用
特急「スーパーとかち」 札幌⇔帯広 2018/3〜2020/3
特急「とかち」 2020/3〜
← | → | ||
キハ261-1200 | キハ260-1200 | キハ260-1100 | キロ261-1100 |
※増結時、キハ260-1300をキハ260-1200とキハ260-1100の間に増結する。ただし、2013年11月〜2018年3月まではキハ260-1300を1両連結した5両編成が基本編成となる。
特急「スーパー北斗」 札幌⇔函館 2017/3/4〜2019/2
← | → | |||||
キハ261-1200 | キハ260-1200 | キハ260-1300 | キハ260-1300 | キハ260-1300 | キハ260-1100 | キロ261-1100 |
2019/2〜、特急「北斗」 2020/3〜
← | → | |||||
キハ261-1200 | キハ260-1200 | キハ260-1400 | キハ260-1300 | キハ260-1300 | キハ260-1100 | キロ261-1100 |
※増結時、キハ260-1300かキハ260-1400を増結する。最大10両編成で運転。
キハ260-1400は7次形のページからDLされたし
特急「北斗」 札幌⇔函館 2021/3〜
← | → | |||
キハ261-1200 | キハ260-1200 | キハ260-1400 | キハ260-1100 | キロ261-1100 |
※増結時、キハ260-1300を増結する。
特急「おおぞら」 札幌⇔釧路 2020/3〜
← | → | ||||
キハ261-1200 | キハ260-1200 | キハ260-1300 | キハ260-1300 | キハ260-1100 | キロ261-1100 |
※増結時、キハ260-1300を増結する。
特急「おおぞら」 札幌⇔釧路 2021/3〜
← | → | |||
キハ261-1200 | キハ260-1200 | キハ260-1300 | キハ260-1100 | キロ261-1100 |
※増結時、キハ260-1300を増結する。